旦那 飲み会 朝帰りを謝らせる

げぇっ、旦那 飲み会 朝帰り?「そこまで驚く事?」反論された?ショック!「やけに今日テンション高けー…」うざい?

「もう落ち着け!」落ち着く。「旦那 飲み会 朝帰りっても、ほら明日はちゃんと」何?「言葉濁すぐらい、ちったぁ気遣え!」無茶苦茶。

「何とか旦那 飲み会 朝帰りせぬよー、頑張る」努力のみ?確約せーや。「平社員の身、どうすれば?」じゃ、また破る気?「ん?」一緒にご飯食べよう、こないだの約束。

「あー、すっかり記憶LOST」最低、阿呆、悪魔、お前など亭主じゃねー!「ひっでぇー」旦那 飲み会 朝帰り、五倍ひでーわ。

「けどさ。残業、接待を命じらりゃ、抗えぬ訳」へー、ならば女房との約束、踏みにじるは、全然OK?

「そりゃ、規模違うじゃん」規模?「泥沼じゃ、なに言おうと結局ドツボへはまる気が…」

素直に謝罪せい。で、二度とせぬ。誓えば万事解決。夫婦円満、無病息災、勧善懲悪!満身創痍!「後半意味不明だろ!適当にゆーな!」うっさい!「はぁ、疲れるぜ」