ブラジルワールドカップ2014の組み合わせに興味ない感じ?

ブラジルワールドカップ2014の組み合わせを、教えてくれ!「俺?」勿論、貴方位だもの。サッカー詳しく、そんで私と口利いてくれる人。

「最後の悲しすぎっ。一体何が…」とにかく!可能か否や。「ブラジルワールドカップ2014の放送日程は、分かるぜ」どーよ。

「ウルグアイ、コスタリカ、イングランド、イタリアだろ?」へー、流石。「満足?」勿論。けど、何処が強えーって、印象ねーわな」

そうか?ま、詳しくない。ひゅー!「煽るじゃありません。この面子なら、どこが勝っても良いだろ?」まあーね、正直興味が無い、日本以外。

「じゃあ、ブラジルワールドカップ2014の優勝予想どころか、応援、日本だけ?」勿論、当然でしょ?普通。

「いや、お前基準ならそーだろーが…。わーった。貴様、サッカー興味ゼロ?」む、何故そー思う?ブラジルワールドカップ2014の組み合わせを聞いたのに?

「どうみても素人、つーかにわかだろ!」酷っ…そりゃ知識浅いけど…。「他の諸外国へも興味持て」嫌、外国じゃん。