夫 女 メールを指摘で喧嘩

夫 女 メールするらしい。正確には不詳、知人から聞き及んだ話に過ぎんが。この手の事は第三者に漏れにくく、当然私も気づき難い。そりゃスマホ何てチェックせん。

でもさ、私だって妻よ。何故、浮気してる可能性有りながら、確認すら出来ん?そりゃプライベートまで、彼の所有物へ手出せっかは微妙な問題。

私は見られて困る物は無いけれど、勝手に見られたら、良い気分はせんだろうし。この辺り、判断ムズ。

夫 女 メールと言われ、妻に出来る事は殆どねーわけ。せいぜい歯止め掛ける程度?無力って言わざるを得ません。

「夫 女 メール中?」直接聞き、反応を試しても見たけど、一笑に臥す彼。まぁ正直な反応。

「お前は軽々しく、夫 女 メールを疑うけど、そっちはどうだ?妻に男が存在。逆の立場ならどう?」む、それ我々にはあっかもね。

勝手に疑念持たれる側は、良い気はせん。結果導き出す答え、聞く必要も無い。あー、喧嘩へ発展確定。ギクシャクを解消、ばっちり仲戻そ。