ダイエットから修羅道へ進む

年下の私が、何でフラれるわけ?若い彼女だと、皆羨ましがってたじゃない!冗談じゃ無いわよ。

こんなの全然予想外、どう泣くか分かりません。悔しいけど、認めたく無い。絶対後悔させよう。

これだったら、何とか出来る予感。今、自己流に痩せたところで、幼児体系。彼に同情されるだけ。

どうせやるなら、健康美を目指そう。生き生き、ハツラツ姿で、平気よって顔を見せつけ。こいつは、味方!裏切らないって信じます。

確かに、わがまま言い過ぎたかもね。だけど、そういう所も可愛い等と言ってたくせに。Jダイエットでこの気持ち、発散出来る?

いっぱい食べ、ストレス解消!ついでに綺麗になれたら超ラッキー!これがきっかけで、凄い理想的スタイルを手に入れたら、結果オーライ?

かなーり元気出てきちゃったかも。もっとイイ男、世間に沢山存在あり!

モデル体系完成させ、あんなヤツ用済みよ。こっちから願い下げ!こうなったら、必ず達成!もう涙を見せず修羅へまっしぐら。