バーベキューでおもてなし

結構久々、実家帰ったー。天気が良い日は、ルーフバルコニーでバーベキューしてるらしく、今日もご馳走沢山。

いつも食べないような高級肉を用意してくれるんだけど、脂のったヤツ、全然受け付けません。

少しでお腹いっぱい。最近わりと野菜中心だからね。最近特にその傾向。米の替わりに野菜サラダたっぷり。食生活、変わるモンだなぁ。

後はメロン、ケーキ、かりんとう・・・どんどん出て来るー。食べてる最中にまで、「○○いる?」とか聞くじゃん!無理!

ウレシイ気持ちは勿論あるんだけど、正直帰った後、翌日位まで胃がツライ。だいぶお断り。常時テレビ付き、全然寛げません。

やっぱ、自分家が静かで一番落ち着くよ。でも、親孝行しないとねー。折角近くに住んでるんだし。ちょこちょこ顔出そ。