一人暮らし 費用へこだわれと言われる

先日初めて彼をお家に呼んだ。そしたら「ミサ、お前もうちょっと一人暮らし 費用に、こだわった方が良いんじゃない?」だって。

失礼ね!あんまりデリカシーが無いから、そん時は怒っちゃったんだけど、でもよく考えると、確かに私の部屋ってちょっとすっきりしすぎ、味気ないかも。

こうなったら彼氏も巻き込んで、家を思いっきり模様替えしちゃえ!と思い立ち、今日はふたりでちょっとおしゃれな家具・雑貨屋さんに来てる。

「一人暮らし 費用の中でインテリアは、何があったら便利だろう?」「あ、あの本棚、ミサん家に合いそう」

「この写真立てに、こないだ一緒に撮った写真入れて飾ろうよ!」私、あんまり買い物とか好きじゃありませんが、こんなふうにわいわい言いながらショッピングするのは、何だかとっても楽しい。

普段ぶっきらぼうな彼も、いつもよりはしゃいでるように見える。店員さんに一人暮らし 費用内でオススメアイテムを聞いちゃったり。

帰り道、今度一緒にココへ来る時は一人暮らし 費用から考えるインテリアじゃなく、同棲のお買い物に来たいねぇ等と思った事は、恥ずかしいから絶対秘密です!