無添加化粧品を自分実験

最近、肌荒れひでー。元々弱い方だけど、何か違う感じ。スキンケアが悪いかもと気付き、どんなものが含まれてるか表示を見れば、化学薬品みたいんが沢山入ってた。

無添加化粧品を使えば、トラブル減るかね。値段高そうだし、経済的負担が大きくなっちゃうと、続けられません。

いっその事何も付けずにおこうかなと思ったけど、中年女がお手入れせねば、乾燥が酷くなっちゃうし・・。トラブルだらけになるのは目に見えてる。

っつー事で、無添加化粧品を試すつもり。とはいえ、まずはサンプルから。サンプルを取り寄せ、1週間程お試し後で再度検討がベスト。

いきなり購入で、効果が無ければもったいないから、とりあえずは体験ね。無添加化粧品と謳われてても、負担がかかるやつは全く含まれてないとは限りません。

どんな影響あるか分からず、もし調子が良いようだったら、高かろうと使い続けるのみ?

コスメ代をケチり、後々しわ、くすみ、ブツブツ出現は耐えられません。無添加化粧品の効果を自分で実験。